Now Loading...

OL Blog

みつにっき。


2017.08.06 【白石 みつ】




こんばんは☆彡

珍しく夜中まで起きているので、日記更新してみましたhappy01
もうちょっとしたら寝るけど、、

最近は懐かしのアニメやゲームを漁るのが好きで、漁って動画をみて癒されています╰(*´︶`*)╯♡
わたしが途中で挫折した、バイオハザード アウトブレイク2の解説動画を見てスッキリしました笑

いきなりゾウさんに踏み潰されるゲームなので、是非興味があれば手にとってください(*'ω'*)ふふ


あと、、
美少女ウォッチングは何年も前から趣味なのですが、最近はヘブンさんが今実施している総選挙をよく見ています♡
素敵な女性がたくさんいて、癒されています(*'▽'*)

可愛いは正義ですね、、♡

見たよ返しをしていただけたりと、それも本当に嬉しいです
陰からひっそり応援しておりますm(__)m



来週のシフトがまた上がると思いますので、白石が気になる方はちらちらっとチェックして下されば嬉しいですhappy01︎!

それでは、おやすみなさい