Now Loading...

OL Blog

昨日もありがとうheart02


2017.10.09 【島波 ひおり】

3連休中でしたが、お忙しい中ひおりに逢いにきてくれてありがとうございましたheart04shine
前回もお逢いしてくれた方や、お久しぶりの方、ほんと逢えて嬉しかったですし、色んな話も出来てすごく楽しかったですheart04heart04
気持ち良すぎて喘ぎすぎておかしくなるかと思いましたheart02heart02ww

お土産も沢山頂きほんとありがとうございましたheart02heart04
みなさん、ほんと甘党のひおりの好みを分かっててくれているのでとても助かりますlovelyww

例のごとく帰りはヘロヘロで帰りましたhappy02ww

次回の出勤日は14日の土曜日ですheart02
しばらく仕事の都合で出勤日は土曜日か日曜日になりますhappy01
またひおりといっぱい遊んで下さいねkissmarkheart02