Now Loading...

OL Blog

挑戦♪


2017.07.12 【堂本 祥子】

 
話題のHMBサプリです
某お客様からもおススメの腹筋を教わったので(ありがとうございました)、とりあえず数ヶ月は頑張ってみます
もしおススメのトレーニングがあればぜひ教えてください
ムキムキになったらどうしよう
明日の出勤帰りは焼き鳥を食べに行きます、それも密かな楽しみです
お酒はほどほどにしてタンパク質をとってきます
運動不足解消も兼ねてがんばります
 
日曜日会いに来てくださった皆様、ありがとうございました
とても濃厚なお時間でした
もし日常のイヤなこと辛いことを抱えているならその時間、忘れてくださればいいなと思っています
気兼ねなくそれを話してくださっても嬉しいですけどね
辛いことと戦う英気を養う一助になれればなお嬉しいです
 
明日お会いする皆様、蒸し暑いですがお気をつけてお越しください
楽しみにお待ちしています