Now Loading...

OL Blog

同居人ができました


2017.03.16 【堂本 祥子】

 
すごく眠そう
オモチャと同じくらい充電器のコードにご執心です
産まれてくれて、私と出会ってくれてありがとう
お世話するのでさえ嬉しくて、ただただ愛おしい
 
いつもこんなに遅くなってごめんなさい
もう今日(昨日)はお休みの方がほとんどだと思いますがこんばんは
だんだん寒さもマシになってきましたね
コートを脱いで身軽にお出かけできる季節が待ち遠しいです
先週日曜日に遊びにきてくださった皆様、素敵なお時間をありがとうございました
色んなお仕事やボランティア等されている方とも接する機会があって、自分が見れなかった世界を少しだけ見れた気がします
固い話になってしまってごめんなさい
でも何か夢中になれることを持っている人にとても憧れます
私に会いに来てくださって本当にありがとうございました、応援しています
 
こんな時間
今日お会いする皆様楽しみにお待ちしています、気をつけて来てくださいね