Now Loading...

OL Blog

アイドル!!!花


2017.08.08 【甘蜜 花】

おはようございます、
花です。

朝、早いでしょ?(^^)
実は今日は四時頃に
目が覚めて、
お風呂にゆっくり入って
ご飯を食べていました。。

昨日は帰宅してから
ご飯も食べずに
お布団にダイブ!して
6時頃からずっと
寝てしまっていたので
変な時間に目が覚めちゃった(..)

お風呂は今日は
二時間くらい入って
いました(* ̄ー ̄)アツアツ!

お風呂で半身浴
しているときは、
音楽を聞いたり
YouTubeを見たり
することが多いのですが、

今日はあるアイドルグループの
PVを観ていました♪

アイドル好き!
って訳ではないのですが、

実はね、
東京に住んでた時に
一緒にお仕事したり
プライベートで遊んでた
めっちゃ可愛かったお友達が、
夢が叶って
今けっこう有名な
アイドルになってて
この間も関西きてたので
応援しに行きたかったのですが、
チケット取るの遅くて
とれなかったの(..)

その子がでてる新曲のPVを
YouTubeで観ていたのですが
アニメの主題歌に
なっててたんやけど、
めちゃくちゃ可愛い曲やし
その子がとにかく
可愛かったのでした(*´ω`*)

誰かは秘密ですが、
お友達が叶えたい夢を
叶えて活躍してることは
素直に嬉しいもんです(^^)!!

今は離れてて
なかなか会えなくて
遊べないけど、
また会いに行きたいなー(..)

私もいつか、
夢が叶うといいな☆

ぼちぼち頑張ります!

では、今日も皆様
素敵な1日を
過ごしましょうね(^^)


ps.ベッドにぽつんといる
亀のぬいぐるみ。
実は甲羅がプラネタリウムに
なっていて、
真っ暗にすると
天井に星がいっぱい
現れてるの☆
ほんまは赤ちゃん用の
プラネタリウムなのですが、
20代後半のバカ女が
使っております(..)