Now Loading...

OL Blog

ご縁を大切に。花


2017.08.06 【甘蜜 花】

こんにちは、
皆様、素敵な1日を
過ごせましたか?

私は今日はお昼に
あげたブログにも
書きましたが、
朝から素敵な出会いもあり
猫繋がりで嬉しいこともあり、
サプライズして頂いたり、
会いたかった人に
会えたり!

いろいろ楽しく
お話できたり、
エロの方でも刺激を
頂けて、
心と体は繋がってて
自分はそれが多分すごく
正直なんですが、
今日はどちらも満たされて
ハッピータイムが
爆発しておりました^^★♪

そんな気持ちを
下さった、
今日お会いできた皆様。
本当に有難う!

お会いできた方への
お礼がメインで最近は
こちらの件
伝えられていませんでしたが、
ブログを過去から
読んでくださってる方や、
いつもいいねボタン!
ぽちっと下さる皆様にも
いつも感謝でいっぱいです。


最近はぼちぼちな
ペースでの更新やったり、
短文やったりもありましたが、
気づいたら、
お気に入り登録して
くださっている方が
○○○人になっていました^^♪
小さな繋がりが
少しずつ大きな繋がりへと
変わっていっていること、
とてもとても嬉しいです。

ブログから
繋がれてる全国の皆様~
お近くの皆様~

沢山の人の中から
ネットで繋がれたのも
きっと縁(*^^*)
これからも
宜しくお願い致します♪


さてさて、
実は今帰りなのです。

少し寄り道
していたの^^
帰りに大好きなモノを
連れて帰ってきちゃいました♪

ヒントは赤色です。


お家についたら
またアップしようかな^^♪

では、音楽を聞きながら
のんびり電車に揺られて
帰ります♪

ps.最近はJUDY&MARYを
聞いています。
90年代の音楽が好き。