Now Loading...

OL Blog

お天気すまいる。花


2017.06.19 【甘蜜 花】

こんばんは、花です。

今日からまた
一週間が始まりましたね。
皆様、お疲れ様です^^

会いにきて
くださった方、
優しく接して下さり
有難うございました^^

月曜日に出勤するのは
今までほとんど
なかったのですが、
お時間作って
来てくださり、
とても嬉しかったです☆


しゃべり方が
舌足らずな件、
今日は2回ツッこまれ
ましたが、
私は舌足らずじゃなくて
舌が長すぎて
しゃべり方が
独特らしいのです::


前回のブログにも
一度、書かせて頂きましたが
「たちつてと」が
うまく発音できて
いないかも
しれませんが、
笑って話を聞いてくれて
ほんま有難う( ^ω^ )


貴方のスマイルに
とっても癒されました♪


最近、私の食べ物
ブームですが、
ディーバのプロフィールにも
好きなことは
書いているのですが

あんこ\(^^)/だいすき

好き過ぎて、
ほぼ毎日あんこの
入ったお菓子やパンを
ここ数日食べています。


今日はディーバで
あんこのよもぎ大福を
食べました。( ´-ω-)

やっぱりあんこは
最高です。

ブイブイ!


☆☆☆
明日もディーバに
お邪魔させて頂きます^^♪

帰りはお友達と
久しぶりに会うのですが、
ハリネズミカフェに
行ってきます~♪♪


京都のムービックスの
近くに最近、
オープンしたようで
とても気になっていた
場所です。


明日の出勤もドキドキ
ですが、
生ハリネズミに会うのも
ドキドキO(≧∇≦)O



ではでは、
また明日~^^


ps.今日も心にお花が
咲いたよ♪