Now Loading...

OL Blog

のど飴はレモンや。花


2017.06.16 【甘蜜 花】

こんばんは、花です。
お仕事の皆様、
本日もお疲れ様です^^


生ビールを
カーッと飲みたいですね。

生ビール→
ハイボール→
ハイボール→
ほろ酔いの完成です。

今日、お時間見つけて
会いに来てくれた皆様
本当に有難う
ございました^^

素敵な一期一会の出会いも
あり、感謝感激です。


今日も沢山笑った~^^♪
トキメキと笑顔を
いつも本当に有難う!


タイトルの
のど飴の件ですが、
しばらくお天気の良い日が
続いて空気が乾燥
しているのかな?


今日はとても喉がよく
かわいてしまい、
水分を沢山とっていました。

帰りにのど飴で
のどの潤いをチャージです。

飴ちゃんは、
濃いミルク味や
バタースコッチとか
こってこての甘い味の
キャンディが好きですが、

のどケアの飴は
一番レモンが好きなんです。
梅干し味も好き
なんですけど、
やっぱりレモンに
戻ってしまいますね。。

もうすぐ食べたくなる
冷たい夏のお友達。

かき氷も私は
レモン派です。

そして贅沢気分の時は
練乳をたっぷりかけて
あんこと白玉が入った
宇治金時を食べます。


次の出勤は
未定ですが、
またお会いできると
嬉しいです。


ではでは( ^ω^ )